東海村文化・スポーツ振興財団東海村文化・スポーツ振興財団

Sports facilities

東海南中学校夜間照明グランド

東海南中学校夜間照明グランド

お知らせ

新型コロナウイルス感染症 5類移行に伴う当財団管理施設の対応について

【令和5年5月13日更新】

令和5年5月8日より、新型コロナウイルス感染症の位置づけが「5類」へ移行されたことに伴い、当財団管理施設については茨城県及び東海村の方針と連携し、基本的に平常時と同様の対応とさせて頂きます。

ただし、以下の事項につきましては、今後の再開・運用方法を協議中です。
●「いばらき公共予約システム」によるWEB予約
(予約状況の閲覧のみ可能。予約・申請方法は各施設へお問い合わせください。)
●総合体育館クライミングウォール
●総合体育館トレーニングルーム(事前予約制。詳細はこちらからご確認ください。

なお、各施設における手指消毒液の設置や屋内の換気につきましては、当面の間継続させて頂きます。施設利用の皆様におかれましても、引き続き各自のご判断による感染予防対策にご理解とご協力をお願いいたします。

東海村「新型コロナウイルス感染症 関連情報」はこちら

 

ご利用案内

利用時間

19:00~21:00

休場日

月曜日(月曜日が祝日のときは翌平日)

年末年始(12/28~翌1/3)

施設内容

野球1面

※野球、ソフトボール、陸上競技等にご利用いただけます。

使用許可の申請

●受付時間

8:30~17:15(総合体育館休館日を除く)

●受付開始日

使用日の1か月前の月はじめから前日17:15までに使用許可申請書により総合体育館に申請して下さい。
*電話予約は受付しておりませんのでご了承下さい。

使用料

東海南中学校夜間照明グランドは、社会体育普及のために学校施設および設備を学校教育に支障のない範囲で 一般の方に開放しています。

使用料 村内(※) 村外
1時間 2,000円 5,000円

※村内とは、東海村に在住、在勤または在学している方をいいます。

開設期間変更のご案内

これまでの4月1日~10月31日からの変更となり、年間を通して利用することが可能となりました。利用時間はこれまで同様、19:00~21:00となります。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

お問い合わせ先

〒319-1115 茨城県那珂郡東海村船場784番地7

029-283-0673(総合体育館) / メールによるお問い合わせはこちら