東海村文化・スポーツ振興財団東海村文化・スポーツ振興財団

information

重要なお知らせ

当財団管理施設 臨時休館の延長について(9/26まで)

新型コロナウイルス感染症対策に伴う茨城県非常事態宣言発令期間の延長により、令和3年8月18日(水)より臨時休館しておりました以下の当財団管理施設について、休館期間を9月26日(日)まで延長させていただきます。

 

【臨時休館施設】

◆東海文化センター
◆東海ステーションギャラリー
◆東海村総合体育館
◆東海村テニスコート
◆久慈川河川敷運動場
◆東海南中夜間照明グランド

 

◎臨時休館中の以下の各施設の窓口業務は、9:00~17:15の受付時間にて通常どおり行います。(休館日を除く)

◆東海文化センター
◆東海ステーションギャラリー(東海駅コミュニティ施設管理室)
◆東海村総合体育館
◆東海村テニスコート ※本施設のみ17:00までの受付となります。

 

◎現在、受付を休止しております各施設の利用予約につきましては、9月中旬より対象者を限定して再開いたします。詳細は以下のリンク先にてご確認ください。

「当財団管理施設 利用予約受付の再開について」はこちら

 

なお、今後の感染拡大等の状況によっては、休館期間が変更となる場合がありますのであらかじめご了承ください。
今後の予定等につきましては、詳細が決まり次第随時お知らせいたします。また、併せて東海村ホームページの最新情報をご確認ください。

東海村「新型コロナウイルス感染症 関連情報」はこちら

利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。