That’s が~まるちょば SHOW in東海村


イベント詳細


c20190119_2

世界が認めたパントマイムアーティストによる
極上のエンターテイメントショー!

CMやテレビでもおなじみのサイレントコメディー・デュオが、東海村に初登場!
言葉を使わず、体や表情のみで表現するパントマイムでありながら、スピード感、細かい描写、ストーリー性など、卓越した表現で笑いと感動を巻き起こすエンターテイメント・ショー。
ぜひこの機会に会場で、ライブで、お楽しみください!

pdf_60_60 チラシ(PDF)

公演日 平成31年1月19日(土)
14時開演(13時30分開場)
会場 東海文化センター
入場料 全席指定 3,500円
※4歳未満入場不可
前売券 好評発売中!
pdf_60_60 
座席表
プレイガイド 現在のチケット取り扱いは東海文化センターのみとなります。
託児サービス 1,000円/名
託児サービスの利用を希望される場合は、1月12日(土)までにお申し込みください。
主催 (公財)東海村文化・スポーツ振興財団
後援 東海村教育委員会
お問い合わせ 東海文化センター TEL 029-282-8511

が~まるちょば―Gamarjobat―Profile

c20190119_3パントマイムのソリストとして活躍していたケッチ!(赤いモヒカン)とHIRO-PON(黄色いモヒカン)が運命的な出会いを果たし、1999年に結成したサイレントコメディー・デュオ。
「が~まるちょば」とは、ジョージア語で「こんにちは」の意味。
言葉や文化を超えたパフォーマンスが高く評価され、“世界が認めたアーティスト”としてこれまでに30か国を超える国々のフェスティバルなどから招待され、その数は200以上にのぼる。1年の約半分を海外公演に充てていたが、近年は国内の舞台公演を中心に活動している。しかし、現在も世界中から数多くのオファーが後を絶たず、海外公演と国内公演の両立を果たしている。
が~まるちょばの魅力は徹底して創り込んだストーリー性のある舞台作品と、ライブ感爆発のショーの2つにある。
Newsweek日本版「世界が尊敬する日本人100」に選出される。
2014年、マイムをベースにしたコメディー作品を創作、上演、上映するプロフェッショナル役者集団「ザ・が~まるちょばカンパニー」を設立。